2022-11-18

マネジメント立場の人って何してるの?

愚痴です。

主に管理者マネジメント立場の人に対する愚痴です。

自分ゲームとかアプリプログラマーです。

管理職マネジメントとかしている人って具体的に何をしているんですか?

いつも進捗はこっちから報告させて進捗が遅れたら自分対処するように言われてあなたは何してるのって感じ。

開発予定は根拠の無い妄想で線を引くだけにしか見えません。

それで遅れなどが発生すればこっちの責任にしてるだけにしか思えない。

例えがわかりにくいと思うけど配管工と水道があって水が勝手ボトルネックを解消するのが正しいの?

配管工が水の流れる量とかを計測して数値に可視化してボトルネック問題を見つけて解決するのが仕事の分担じゃないの?

なんで水の方が手取り足取りお手伝いしなくちゃいけないの?

根本的には相手に対する信頼が無いんだろうなとは思う。

から愚痴ってすみません

  • 数字を見てる

  • 「根拠の無い妄想で線を引くだけ」をやってみたら良いよ どれだけ簡単かわかる 誰にでもできる その根拠を見せてマネージャーを追い出したらいい できるのならね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん