2022-11-15

別に爆サイ個人情報の羅列は無問題とは思わんがそこまで問題視するようなことじゃないと思うわ。

この住所に住んでる奴がヤリマンとか書かれてても正直所詮ただの一般人であって「誰?」としか思わん。そんなことでいちいち凸る気になるほど暇じゃねー。

そのうえで地元民のなかで周知の事実なら新しく情報漏れたというというわけじゃないのだし、地元民に凸られる分にはそこまで問題じゃないだろ。

ハセカラで高校生過激な凸を受けたのは掲示板媒介に全国に点在するいろんな奴に迷惑をかけたからだ。

ただヤリマンとか書かれてるだけのそいつには凸るだけの価値がないことは明白だ。

というか爆サイに書かれてるような奴って極端に言えば暴力団の住所を公開してあるようなもんでそんなところに赴けば逆にひどい目に遭いそうである

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん