2022-11-15

強くてかっこいい女キャラポンコツになりがち問題

強くてかっこいい女キャラが好きなのだが、そういうキャラには「天然」「メシマズ」などのポンコツ属性がつきがちな気がする。

たぶんギャップ萌え狙いなんだろうけど、個人的には変なポンコツ属性のない、できれば普通に賢いタイプキャラ出会いたいんだよ

そういう女キャラいませんか。誰かオススメ教えて。


参考までに好きなキャラ

プリキュアかによくいる元気で明るい系よりは、クールちょっと影のあるタイプが好きです


進撃の巨人ミカサとか気になってるけどグロいのがちょっと苦手で未読

  • これはエッジランナーズのルーシーやろなあ

  • 増田は女?

  • 子供向け作品ばかり見ているのがそもそもの問題ではないでしょうか

  • 鋼の錬金術師のオリヴィエ・ミラ・アームストロングとか、 ブラッククローバーのメレオレオナ・ヴァーミリオンとかどーよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん