2022-11-06

俺は自分無能すぎて悲しいよ

最近はてブでは、仕事がないとかいうと「すぐハロワにいけ」、「職業訓練受けろ」とか行うが、公的職業訓練受けようとすると失業保険は最低でも1年加入実績があればいいらしいが、

求職者支援訓練って1回受けると6年空けないと給付金受給できないんだな。

書類面接で落ち続けてしまうので、仕事もついたことがない支援訓練受けたけど訓練後に就職できなかった俺のようなダメ人間にはもうチャンスないんだなということが、この前ハロワにいってわかった。

何も支援してくれなかったとは言わないけど、正直訓練自体PC教室に毛が生えたぐらいだったし、そんな中でも落ちこぼれていったので

正直俺はなにやってもダメなんだなということがわかっただけだった。

職歴がない30代は、これ以上どうやって仕事探しを続けたらいいかからない。助けてくれ

  • 体ぶっこわれ手帳かキチガイ手帳があったらA型って手もあるんだろうが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん