2022-10-27

恋人が気絶するように何度も眠る

お互い30歳、私はデスクワーク恋人接客力も専門技術力も求められる立ち仕事です。

同棲しています



同棲から、2駅電車に乗るくらいの時間も座ったらスッと寝て起こさないと乗り過ごしかけたり、休みの日は一日中寝ている人でした。

外食した際は例えラーメン一杯でも、居酒屋でしっかり食べて飲んでしても、帰路に着く頃にはふらふらとしていて今にも寝そうな状態

タクシーに乗ったら即寝、帰宅してもソファに着いたらそのまま倒れるように眠ってしまます


同棲後は夕食は自宅で一緒に食べているのですが、飲酒していようとしていなかろうと食後は一旦二時間程寝てしまます

揺らしても叩いても起きず、かなり強めに肩パン等しないと覚醒しません。

血糖値の上昇等もあると思うのですが、あまりに寝過ぎていると思って毎日心配しています

就寝時もベッドに入って5秒もたたずに寝息を立てています



ナルコレプシーなのかな?と思って仕事中に耐えられないほど眠くなる日ってある?って聞くとそれはないそうです。

休みの日に細々と寝ては起きてしているのって脳のダメージ凄そうで心配なのですが似たような体質の方いますか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん