2022-10-24

増田公募発達障害男性理解ある妻を得た話」

現在増田内外で発達障害女性がいわゆる理解ある彼くんと結ばれた話が多く投稿されております

しかし、男女逆のバリエーション発達障害男性理解ある妻を得た話は、まったく投稿されてない様子です。

男女平等観点からは、この状況は好ましいとは言えません。

このままでは、女性と違い発達障害男性理解ある女性と結ばれることはない、という誤解を世間に与えてしまうでしょう。

そこで増田では発達障害男性恋愛成功譚を広く募集することになりました。

どうぞ挙ってご参加ください。

文章の苦手な方は、コメントのみなさんがサポートしてあげてください。

  • 俺の友達も発達障害だけど普通に結婚してるけどね。 要するに増田で文章を書くまでもないんよ。よくあることだからさ。 確かになんか男女でパートナーの作りやすさが違うって言っ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん