2022-10-18

うる星やつら放送中止を求めます

マジで普通に人権侵害女性差別が過ぎる

昔の人はこれを有難がってたかと思うと反吐が出るわ

女性を完全に男のトロフィー扱いしてるだろこれ

女は男に媚びてどんなクズでも勝手に好きになるものかのように扱ってる

んなわけないだろアホかと

時代錯誤も甚だしい

しか子供向けっぽく描いときながらしっかりラッキースケベ下着を剥ぎ取るような演出である

これ普通にアダルトでやる内容だから

完全に有害図書ならぬ有害メディア指定でしょ

これを好きなやつらって本当、根っから差別主義者なんだろうな

冗談でもなんでもないないか

フェミニストに連絡して放送中止の為に動いてます

これに協力しない差別主義は予めブコメで名乗り出て下さい

全員ブロックするので

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん