2022-10-11

知的レベルを察せるいろんな「理解出来ない」の段階があるけど

足し算が理解できない奴

一次方程式死ぬまでつまづいた奴

ここらへんはほぼ確実に知的障害

そして俺は位相でつまづいた

コンパクト性の証明とか典型問題証明見ても一文一文に対して「なんでそうだと言えるの?一文一文について対応している概念図を丁寧に図示でもしてくれないとわからないよ」ってなる

でもどんなにわかやすいと謳ってるサイトでも一文ごとに解説してるとこはないから多分俺は一生基本的位相から先に進めない程度の認知レベルしかあらゆる物事を見れない段階で、まあ典型的な、宇宙の形をはじめとするあらゆる数学構造が関与する身近な諸現象について、愚民ががたがた素人目線で言ってるレベル死ぬんだろ

さて俺はどのレベルかな

位相でつまづくのも案外程度が低くてウェスクラーでiq85ってなもんか

  • 英文法でいうと関係詞あたり? ■知的レベルを察せるいろんな「理解出来ない」の段階があるけど 足し算が理解できない奴 一次方程式で死ぬまでつまづいた奴 ここらへんはほ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん