2022-10-06

24時間営業マクドナルドに救われている話

仕事柄深夜に仕事が終わる

2時頃仕事から車で帰宅するのだがその帰り99%の確率マクドナルドドライブスルーで飯を買う

かい飯なら牛丼チェーン、まあ温めればコンビニ飯でもいいとは思うんだが自分はいつの間にかマクドナルドスパチキ倍とその日の気分でもう一個ハンバーガーを頼む

最近24時間営業の店も少なくなって24時間をやらなくなったいつも通っていた店からわざわざ15分遠くのマクドナルドまで行く

何故そこまでして通うのかといえば接客目的なんだよね

文字にするとなんか変な感じなんだが特定の誰かとか男女とか関係なくマクドナルド接客は心地がいいんだ

直ぐに食べられる温かい飯と接客の声にまじで救われてる(別に言うほどなにかに病んでいるというわけでもない)

なので頼むから深夜メンテナンスがあるときは何かしらで告知してほしい

着いてから看板の明かりがついてないときがっかり感は半端ないので

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん