2022-10-04

anond:20221004022343

あー俺は元増田がキレてるって認識じゃなくて、これ以上齟齬が起こり得ないように直截的に言った、という認識だった で増田にはあくま愚痴として書いたって感じ

その上で家族葬ってのは通例よりも家族事情を優先するためのものだと思ってる。(人間づきあいのためにある程度通例を守ることはあるだろうけど、それは家族事情範囲内で)

からこそ断られた供花を出すってのはNGだと思う。嫁さんができるのは、結婚しているんだから家族として参加する必要があると強く主張することだったと思う。

まぁすり合わせが下手だなぁっていうのは思うけど、自分ショッキングな別れを経験したこといから何とも言えないなぁ……

まーお互い文章に書かれてない部分の認識が違ったんだなって納得した

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん