2022-10-03

サジェスト

日向坂の検索サジェストに、容姿に対するネガティブワードがちょいちょい上がってる時があるけれど、

純粋宣材写真だけで言えば、確かに乃木坂先輩と比較すればキラキラパワーが強すぎるために相対的にそう見える、というのは分かる。

けれども、アイドル業って外見だけでやる仕事じゃあなくって、そこに人間性努力が乗っかってきて、その姿が愛おしく見えるようになるものなので、

沼に落ちて早く"こっち側"においで、という気持ちが凄い。

そして、アイドル沼にハマって思うけれども、こういう出会いと、そこからまれる愛おしさというものは、どのグループでも多分一緒。

(毎週見る鉄腕DASHで、岸くん、森本くん、リチャードくん、毎日見るラヴィット!で佐久間くん、だて様が可愛く思うようになった)

出会きっかけがあれば貴方もすぐ"こっち側"なので、人様に対してネガティブ気持ちを抱えて、それを検索で確かめようとするのではなく、

気になる子の良いところをたくさん見つけてあげてほしいと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん