2022-09-28

[] 人よりも出来ないことが多く、周り道をしてよかったこ

人よりも出来ないことが多いので、他人が出来ないことを仕方ないと思えた・人の善意を信じることが出来た

人よりも周り道をしたので、まぁそこそこ色んなものが見れた

  

その経験を持ってなお明らかに人よりも共感性が低いと自認できるレベルなので、

(いわゆる良い人・穏やかな人・福祉の人の話を聞いている時に、

自分もみんなの中のひとりに入れて貰えていることに気づいて、さらには人知れず頑張っている人や配慮必要な人に常に心を配っていることに気づいて、

いつも自分のことしか考えない自分が恥ずかしくなってしまう)

 

凹凸が少なく、真っ直ぐな道しか歩いてこなかったとしたら、ちょっとどうにも出来ないレベルだっただろうなと思う

 

というか、ワイくんエリートでも無いのに、思い出したら恥ずかしくなるような口をパートナー企業下請けにを利いてたな

恥ずかしくなるような口を利いていたのは悪気があったわけではなく単純にワイくんの頭が悪いだけなのだが、

その記憶を何故か消去しておったわ

 

少しずつ、亀の歩みで常人に近づいてはいるようだが、まだまだ遠い

  • なんか自分が書いたのかとおもった 一緒にこの時代を生きて行こうとしかいいようがない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん