2022-09-14

AVオナニーしたことあるやつら全員AV新法反対署名しろよ。

以下の署名してるんだけど、ちょっと賛同人数見てがっかりしてんだよ。

あんだけ、AV新法を問題視しておきながら、これだけかよ。まじで、お前らコメント批判して、オナニーだけして、なんもしねぇゴミだな。

女優男優スタッフが働きやすい「AV新法」にしてください (23,024 人が賛同しました。)

https://chng.it/kzBpwyVzcY

AV新法執行停止署名活動に御協力ください! (12,174 人が賛同しました)

https://chng.it/Pw4P5MHXgL

一方AV新法を作った?ぽい人たちの署名は13万人以上集まってる。(むかつくからchange.orgurlは載せずに、他の人のツイート引用リンク

"今度は『性交新法』を作ろうとしていることについて、強く警告を発しておきます。すでに13万以上の署名が集まっています"

https://twitter.com/hifumishiki/status/1569106092248137729?s=20&t=JlRcU7zA7Zdzox9Ie0R8Jg

  • 違法アップロード動画で抜いてるワイは表には出られへんやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん