2022-09-06

男女関わらずソロキャンプどころか複数人キャンプすら理解できないよ

お前は自宅で夜寝る時鍵をかけないのか???キャンプするって無施錠で寝るようなもんだぞ????(主旨が一部に理解されてないような気がしたので追記

家財道具のためだというなら、例えば引っ越し直後で部屋の中に自分と寝袋以外なくて荷物が次の日に届くって時には鍵かけないの??

かけるだろ???

自分の体が一番の財産だろ?????

narwhal 増田電車で寝ない人なんだね

寝ないけどだから何?

君は寝る時に家に鍵をかけないの?

ko2inte8cu 田舎じゃ、鍵なんてかけない。家が広すぎて、戸締りする気が起きない。で、キャンプだが、確かに山林は犯罪が容易。寝泊まりしなくても、林道不審者に遭うことはある。大麻探し、産廃捨て、死体埋め、等。

なるほど

工業地域都市部しか生活体験が無かったので農村部の人の生活にまで思い至りませんでした

masao_hg リビングや寝室にも鍵かけるの?

かけないけど君のテントには玄関があってそっちには丈夫なドアと壁があってを鍵かけてるの?

behuckleberry02 実際テントで寝る時はかなり警戒してる。光、物音、人の声で目を覚ますし様子を伺う。犬のほうが敏感なので犬を連れて行くとだいぶ楽になる。ありがとう犬。

犬いいよね・・・

なのでベストアンサー

犬と暮らす

でした

それではさようなら

  • オートロックマンションだと普通はかけないよね

  • 窓もドアも鍵開けっ放しだわ どうせ狙われるなら締めてても怖いし

  • 海外ソロキャンなんか周囲何キロも警察もなくて襲われたら一発だし、野生の生き物の恐怖もあるのによくお前そんなとこでソロキャンやるわアホだろって動画多いわな 見ててかっこい...

    • アメリカだと、岩場に脱獄した麻薬商が隠れ住んでで、それと遭遇したソロキャンの人とかいるらしい その人は逃げ帰って通報して賞金を得たけど、見つかれば殺されるところだった。

  • まあまあそう言わずに一回キャンプやってみようぜ、道具なら貸してやるからさ

  • なんかはてなやツイッターで時々見る車の運転を過剰に怖がる奴みたい 「あんな走る凶器を運転出来る奴の気が知れない」みたいなの そりゃそうだけど、そんなリスク勘案してたら何に...

  • キャンプはやりたくないけど冷暖房完備のテントがあるグランピングは楽しそう

  • キャンプの醍醐味って7割りは焚き火だから。 焚き火したことないやつにキャンプの魅力が分かるわけないんだわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん