2022-09-06

ガンダムX好きだったけどふとした事で嫌いになった。

ガンダムXってファンが穏和な作品って印象があった。

基本的視聴者口喧嘩が絶えないガンダムの中でもXファンは寛容というか穏やかで穏和な印象があった。

その長年個人的に抱いていた印象が、ここ数日ある出来事で崩れてしまった。

この人達穏和でも寛容でも無ければ狭量だし怒りっぽい人だったんだなぁと思ってしまった。

昔はXのファンが優しいって理由入口にしてXを最終話まで完走したけど、坊主憎けりゃ袈裟まで憎いでXそのものまで嫌いになってきた。

ネットでXについて誰かと語ろうとしたらどうしてもその「狭量で怒りっぽい人達」の事を思い出してしまうから

時間解決してくれることを祈りたいけど、何か、ガッカリした気持ちは否めなかったな。

正直こういう事は前もあったんだよな。

Xのファンシリーズファンに好きな作品を叩かれる辛さを知ってるから他の作品ファンに優しいって話があったけど

「俺X好きだけど○○(アンチの多いガンダム)と一緒にされるのはちょっと…」みたいに下に見てきたり

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん