2022-09-05

だるい女はどの職場にもいる

Aさんからメールで送られてきたものを私がシステムインポートするっていう作業があって。

Aさんはシステムを見ることができるし手入力システムに反映することもできるけどまあちょっとややこしいし私がやった方が簡単なのでそういうことになっている。

それで、メールが送られてきて私がすぐに反映してメール返信を忘れていると10分たったぐらいで「メール送ったので反映お願いします」と口頭で声をかけてくる。

 

それがうっとおしい。

 

メール返信してなくてすみませんシステムにはもう反映してます」って返すと「ありがとうございます!」と自席に帰っていくのだが、反映されてるかされてないかぐらい自席で確認できるんだから勝手しろよと。

メールの返信がどうしてもほしいならメールで「これやってくれてますか?」とか催促のメールを送ってくればいいのにそうはしない。

口頭や電話のやり取りが嫌いすぎる私が悪いんだけど、毎日しかけに来て私が違う作業してるときにも話をしに来てペースを乱されるのが本当にウザすぎる。

学級委員長気質って感じの人だから孤立気味の増田さんに声掛けに来てあげてる優しい私…!」みたいな感じで陶酔してるんだろうか。

 

本当にウザすぎていつか態度に出てしまいそうでしんどい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん