2022-08-29

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/twitter.com/Campaign_Otaku/status/1563399587561603073

あぁ、このブコメ群が、なんだかとっても はてサ って感じ

ある人は、大規模発電の方が、車に積む小さい内燃機関よりも環境効率がいい(キリツ とやれば

ある人は、大規模一定発電長距離送電には問題があるのに放置する日本ダメ(キリッ とやり

日本は電力市場がうまく調整できず崩壊してしまったのに、なんだか再エネ信仰に取りつかれ

供給力が逼迫して停電危機も叫ばれたのに、車が電化されてない日本は遅れているという

自分が言ってる事の整合性がうまく取れてないだろうなぁって人が

「KA・TO・KI」「MIRA・I」と呪文を唱えれば言ってる事が正しくなると思ってる

から左翼ダメなんだってな見本市

  • 考え得るバラ色の未来って所では 車の電力需要は、なんだかわからない未来のスゴイ再エネが賄うから無問題 過渡期過渡期って感じよね 今程度の台数でナニカを語っても意味ないんだ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん