2022-08-28

ニートと脱非モテは脱非モテが先

完全に俺の経験則だけど、ニート非モテは脱ニートより脱非モテから始めた方が良い。

太ってるならとりあえず食べずに過ごして痩せて、親の金かっぱらってでも美容院行って無難な服買ってスキンケアして、女と出会える環境に身を置いてみたらどうだろうか。

空っぽで無価値ニートでも見てくれと雰囲気と慣れで女をモノにできる」ということさえわかれば職業面での無駄プライド捨てて職探しできる。俺はとりあえずガソリン代とデート代や服代を稼ぐためにほぼ無条件で採用される工場で働き始め、「スーツ着てる仕事の方が印象良いかな」と思い働きながら宅建取って小さな不動産会社に入った。そこで何年か働いてから同じ業界で規模も大きい今の会社に入った。

  • お前みたいな行動力のある奴はニートになっても結局一過性なんだよ。もっと根の深い闇の深いニートがこの世にはたくさんいる

  • 男は無職率より童貞率の方が高い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん