2022-08-28

増田を全文コピペするヤツに告ぐ

キミの動機は何なの??

どうして俺が心血注いで書いたのちに空しくもネットノイズとしてスルーされたチラシの裏ポエムを、再デビューさせてんの?

ちょっと空行挟んだくらいで著作権法に引っかからないと思ってるのかい

前にもこういうやついたんだよな

何考えてんだかさっぱりわからん

伸びてない日記を再投稿しても伸びねえんだよ 増田はそこまで過疎じゃない

パクリ投稿で、キミの承認欲求? が満たされる可能性はない

んで、「再投稿は甘え」呼ばわりしてくるヤツは、真の筆者の俺のこともひっくるめて「甘え」だと思い込むわけだろ

それどころかこの怒りの投稿さえも自作自演だと考えるわけだ

はい。潔白を証明する方法は何もありません

なのに出くわすたび通報時間だけ取られる

放置したら増田蔓延られかねんから

めんどくせえええええええええええええええええ

  • はいはいwwwwwwww 真の筆者ってのは嘘松だよねwwwwwwww それを証明するはてなIDの画像とかさwwwwwwwww それに名前や生年月日や住所や電話番号を書かないとねえwwwwwwwwwww 証拠だそっかwwwwwwwwww...

  • 削除を求められているなら削除する ただ、せっかく元増田が求めていたような議論が出来ていたと思っていたから消すのが惜しい

  • じゃあ削除するな 削除する可能性があるぐらいなら初めから書くな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん