2022-08-28

anond:20220828093307

はいはいwwwwwwww

真の筆者ってのは嘘松だよねwwwwwwww

それを証明するはてなID画像とかさwwwwwwwww

それに名前や生年月日や住所や電話番号を書かないとねえwwwwwwwwwww

証拠だそっかwwwwwwwwwww

ほーらほらほらwwwwwwwwww

どうしたのかなーwwwwwwwwwww

出せないのかなーwwwwwwwww

ふふふふわかってるわかってるwwwwwww

嘘松なんだもんねーwwwwwwwwwww

から証拠が出せなーいwwwwwwwww

いぇーいwwwwwwww

嘘松楽しんでこうwwwwwwwww

記事への反応 -
  • キミの動機は何なの?? どうして俺が心血注いで書いたのちに空しくもネットのノイズとしてスルーされたチラシの裏のポエムを、再デビューさせてんの? ちょっと空行挟んだくらいで...

    • はいはいwwwwwwww 真の筆者ってのは嘘松だよねwwwwwwww それを証明するはてなIDの画像とかさwwwwwwwww それに名前や生年月日や住所や電話番号を書かないとねえwwwwwwwwwww 証拠だそっかwwwwwwwwww...

    • 削除を求められているなら削除する ただ、せっかく元増田が求めていたような議論が出来ていたと思っていたから消すのが惜しい

    • じゃあ削除するな 削除する可能性があるぐらいなら初めから書くな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん