2022-08-23

ポリコレ正義マンフェスに来るな

KING GNUマネスキンの二プレスを茶化したとか言ってるけど。

ポリコレ正義マンは己の主観のみが絶対で他の考えなど認めない。(素晴らしい多様性!)

例えばよ、対バンKISSだったとしてあのメイクで出てきて「KISSです」て言うたら

茶化してるとか差別とか言うの?

ライブ終了後、KING GNUマネスキンが仲良く写真撮ってるのあげてたよね?

「ニップレスめっちゃクールんやん。ちょっとマネしていい?」

ってな仲の良いのふれあいと言う可能性を一切考えないよね。

ヴィクトリアのニップレスは高貴な考えがあっての絶対不可侵ポリコレなんだー!

尊い思想を称えよ!称えよ!ちょっとでも茶化すやつはネット死刑

て言うのがポリコレ正義マンなんだわ。

これをネットに叫ぶことによってフェスの思い出がちょっと苦いものになる人のこととか考えられへんの?

ネットでは「怒り」が伝染しやすいってわかっててやってる?

炎上ネタマスコミ大好きだからフェス記事こんなんばっかだわ。

「こんな素晴らしいパフォーマンスをした」と言う記事が見たいのに。

ポリコレ正義マンルールに沿わないアーティストは出演するなみたいなこと言うなら

同様にお前らはフェスにくるなと言いたいわ。

どっかの仏教声明でも聞きに行ったら?

ポリコレに間違いない徳が高い人のいい声が聴けるぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん