2022-08-18

転職理由とか金と休みが欲しいしかないだろ

さっき生まれて初めて最終面接受けてきたけどメチャクチャボロボロ自分カスさを思い知ったと同時に世の中クソだなと思って高い羊羹食べながらこれ書いてる

転職理由を教えて!…なんか本心が見えないんだよなあ笑 ◯◯(←多用しまくった就活指南本とかに書いてあるあっさい言葉)って言葉以外でなんかないの?笑笑

ないでーーーーす!!!!ないないない、あるわけないやん

今の会社は夏冬合わせてボーナス20しかでまっせーん!だからボーナス!もーーっと?ほしいです!

休みも年間120日で盆休みが欲しいっっっでーーーす!

ガチでそれだけなんですけど

え、普通にそれ以外になんかある?マジで

てかよく考えたら夏冬合わせて20万もボーナスくれるし土日祝休みだし100%定時で帰れるしおじい社員からきゅうりとかもらえるし15:00以降はおやつとか食べてもいいしそこそこ暇だしめっちゃ現職いいじゃん

浮気しないと見えてこない良いところ再確認したわ、まあこれは完全に負け惜しみだけど…

なんかよく考えたら別に転職とかしなくてもいいな

羊羹食べ終わったからこれで終わりー

明日彼氏めっちゃ美味いパスタ屋さんいくの楽しみ

  • 将来的に結婚して、収入面で大黒柱の旦那さんがいる前提なら、その会社で別にいいんじゃね感あるな。 その会社にいるとあなたの収入は割と早期に頭打ちになると思われるが、激務で...

    • ここ初めてだからやり方間違ってたらごめんなさい こんなチラ裏にコメントくれて本当に嬉しい! 今の彼氏とは結婚の予定もあるし、子ども産むとしても1人か2人のつもりだからなんと...

      • 良かったね。 まあこんなこと俺から言われなくてもわかってるやろけど、一般論として、給料高めの会社・業種ってその分だけ仕事がキツイまたは専門性が高いからね。 営業事務系か経...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん