2022-08-11

NetflixMinecraft Storymode

てのを親戚の子供(小3)と見た。自分マイクラやった事無いけどまぁ大まかな感じは聞いた事あるレベル

動画だけど、選んだ選択肢ストーリーが変化するインタラクティブコンテンツでもある。

子供が色々解説してくれるんだけど、ゲーム内容に沿った描写があれこれあって楽しいらしい。

最後ネタバレになるんだろうけど気にせずに言っちゃうと、主人公がずっと一緒にいた友達みたいなペットの豚が死んじゃうルートに行ってて(生存ルートがあるのかはしらない)、豚が死んだ瞬間、肉のアイコンになった。

多分ゲームやってる人には全然違和感ないんだろうけど、やった事無い自分はマジこれに爆笑して5分くらい笑いがとまらなかったw

肉てwwwwwwwwwwwwwwwww

肉やぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

友達ペットが肉wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん