2022-07-30

俺みたいなゴミカスは◯ぬべきなのだが、◯にたくない

◯ぬべきなのだが◯にたくない。

からそのかわりに全人類記憶から俺の存在を消したい。

俺は存在しなかったことにしてゼロからやり直したい。

もう嫌だ。

人と会うたび自分意思とは無関係に変な行動をしてしまい、後から「今のは人を不快にする言動だった」と気づいて一日中後悔して消えたくなる。

こんなことばかり50年間も毎日毎日繰り返す。

俺は何のために生きているのか?

人を不快にさせ社会から孤立するために生まれてきたのか?

なぜなんだ?

いつも「こういう時は、必ずこうしよう」と決めてるのにその場になるとその意思とは正反対の行動に出る。

自分自分以外の誰かに乗っ取られたみたいだ。

自分だったら絶対さない行動をなぜか自分がしている。

もう嫌だ嫌だほんとに嫌だ。

なんで自分はいつもこうなのか?

何も悪気はないのについ変な行動をしてしまい一生後悔する。

それ考えると平気で図々しく生きてる偽善者リベサヨどもがますます許せない。

俺が救われるにはネトウヨになってヘイトデモをやるしかない。

絶対偽善者リベサヨだけは許さない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん