2022-07-27

ももクロのれにちゃんってもう29歳なのか・・・

初めて知った時はまだ17とか18歳くらいだった気がする

え、まって・・・本当にそんな前なの・・・

USTREAM24時間配信とかやっててあーりんはまだ学生から夜8時くらいで帰宅してて・・・

ググったら24時間配信2013年2014年ことみたい

8年前か

17とか18歳くらいじゃなくその時はもうあーりん以外は20歳超えたてんだな、ちょっと勘違い

USTREAMちょっと前くらいに知ったから古くてもれにちゃんは19歳くらいか

あれ、でも東日本大震災後のライブ動画黙祷してたの見てたか2011年かそこらくらいから知ってたわけか

あのころ増田じゃなく双葉ちゃんねるに入り浸ってたな

毎日ずっといてた板はもうなくなってるけどネットでのやりとりがすごく楽しかった日々だ

ツッコミ用の画像とかたくさん集めてたw

なつかしいなあ

双葉てれび板復活しねえかな

  • この流れで己れの年齢に言及しないだと・・・?! ツッヨ

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん