2022-07-26

痩せたぜイエイ!という自慢を書く

約3ヶ月で10キロ痩せた。理由デスクワーク部署から外回り現場メインの部署に異動したから。

部署内での人間関係が合わなかったのもあるが、とにかく動いたら痩せた。

運動してない食事制限してないのに痩せた、なので、友人知人に行っても自慢乙されそう。実際知人に痩せた自慢扱いされた。

痩せた?と聞かれてこういう理由で痩せた、といっただけなのに。

痩せたことは嬉しいが他人に言えないので吐き捨てる。

ウエストというものが生まれた。

しまむらの大きいサイズしか選べなかったのが、しまむらふつうサイズが選べる。なんならMサイズも着れる。

くびれがある、太ももの間に隙間がある

スキニーが履ける、流行りとかは置いといて履ける。

カップ付きタンクトップが着れるようになったので休日だらしないスタイルさら捗る

EカップCカップになったので安いブラが買えるようになった

・服が選べる

運動はしてないので皮膚はたるんだ。ちちもたれた。

・服をほぼ全部買い換えた。痩せ始めたタイミングで買ったジーンズ100均で買った「着脱楽ちんゴムベルト」をつけてごまかしたが結局だめでメルカリで売った。

・今まで妊婦に見えるから敬遠していたワンピースを試着したが、今年の流行りはウエスト部分の絞りなしなのか、結局妊婦に見える。

運動はしてないので腹は出てる。腹筋鍛えないとだめだ

食事量は変わってないのでリバウンドはするだろう

・でも痩せてウエストが初めてくびれたんだ嬉しいぜいえい

  • クビレおめ! 巨乳=脱いだらふくよか 痩せてて大きく見せてる人は大きいブラしてますよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん