2022-07-20

家族カルト宗教信じてるってのもつらいだろうけど

家族に愛され過ぎてるってのもつらいんだぞ

俺なんて単にかわいいってだけで、親、姉、親戚から徹底的に甘やかされまくってきたからな

子供のころめちゃくちゃキスされまくってきたし、親戚が集まるところでは女性から誰と将来結婚するつもりなのかめちゃくちゃ詰められた

私だよねみたいに

しか初体験11の時に20のいとことだぞ

性に目覚め始めたところを完全に狙われた

当時は気持ち良すぎて必死になってセックスしてたけど今考えると完全に虐待だろ

なんでこういうことが社会問題にならないのかいまだに理解出来ない

太宰治も似たような経験してるし、実際は昔からある被害のはずなんだよ

男なら一度は女に呼び出されて誰が好きなのか詰められる経験あるだろ

マジで地獄からなこれ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん