2022-07-20

anond:20220720203424

いや、本人が犯罪だと言っているのに

軋轢大人の都合だろ?子供犯罪をしたものを捕まえて欲しいに決まっているだろ、

そして近くにいて欲しくない、いじめられたのにいじめっ子が堂々と登校して女の子引きこもりのように逃げ回るようになっているじゃないか

ここでは警察通報することは犯罪者を捕まえることを意味しない、

の子供を専門家に見てもらうチャンスを失ったことを意味する。

その判断素人子供教育試行錯誤して教育をすることを意味している。

どっちを選択すればいいか自明だろうが。専門家子供教育方法を教えてもらうが正解だ。

それなのに保護者がなんとかって世間体を気にして、子供二の次にした結果じゃねーか。

エロ本云々はサブ的な舞台装置にすぎないのにエロ本がすべてを破壊したみたいに書くんじゃねーよ。

悪いのはエロ本じゃなくて子供教育機会を奪った子の親だよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん