2022-07-18

[]

ギョニソ

安いプライベートブランドのやつだと精製ラードとか豚脂肪とか入ってた

そういうのをとりたくなくていやいやギョニソくってる人をバカにしてる

純粋にギョニソとあと結合のために必要なやつだけしか入ってないやつを探す

これだからpbはだめなんだ

たぶんスーパーにいけばいつもよりたくさん割引率の高い惣菜弁当が残ってる

でも冷蔵庫もないしそもそもけんこうのためにそういうのを食べないガマンしてるからいかない

そのかわり、新しくゴールデンハヤシライスのルウをあけて使って食べた

やっすいビーフシチューとかのルウっていう似たようなものはすでに開封済みだったのに

そういう贅沢をすることで代償になるかなと思ったけどどうかな

とりあえずおなかはふくれたからいいや

eveの新作そこそこ安いの見つけたけど飼うのが値段なら飼うなっていう至言があるし現に今やるゲームまりすぎてるからまだ飼わないか・・・

前作の感じだとそこまで値下がりはしなさそうではあるけど

あわててかっても当分やらないのは目に見えてるからなあ・・・

ブックオフ

100えんクーポンきてたけどそのためだけにいくには距離があるからやめた

行くコスト考えたら100円異常だし

あー6日シャワーあびてないとべとべとする

でも明日在宅ワークだし今日もたたぶんあびない

くさい

しね

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん