2022-07-14

新しいお店に入店する増田勇気うゆ出す間ル寸手ウュににセミ美味し羅多阿(回文

心に冒険を夢を抱きしめたくて!

おはようございます

私の住んでいるところの近くに新しく鉄板焼き屋さんがオープンしたみたいでさ、

ここ歓楽街ではなく普通に住宅街なんだけど、

新規開拓としては気になるけど

一人で飛び込み全店で入店するのには勇気必要な佇まいの普通の人家みたいなお店なのよね。

私のやる気勇気本気元気があれば、

入店できるはずだし!

海外でさ現地の言葉もはちすっぽななすっぽもろくすっぽ通じないのに飲食店に行って適当ジェスチャーで注文出来ちゃったりするから

日本だとまだ日本語が通じる分入店やすいじゃない?

冒険心心くすぐられるわー。

本当に私の住んでいるところの近所なので、

ものすごく気になるのよね。

まだインターネッツ情報にも載ってない掲載されていないぐらいの

たぶん出来立てのほやほやなお店なのよ。

今夜あたりシャモジを持って突撃してみようかしら。

まあそんな変なお店じゃないでしょ?

鉄板焼き屋さんだし、

ルービー何杯かキメて。

メニュー時価だったらやめておくわ。

そう言うお店はおっかいないじゃない。

カード使えなさそうだし。

まあまたお店に行ったときの報告連絡相談はしたいと思うので、

気が向いたら続報を続けて報じるわ。

ではでは

今日もいそいそと忙しいので多忙だわ。

うふふ。


今日朝ご飯

ハムタマサンドおにぎり1つたべて、

1日を乗り切るわ。

お昼差し入れ期待したいところよ。

ガツンとくるものリーズって感じね。

お願いっ!今日の日替わり弁当

デトックスウォーター

水出しルイボスティーウォーラー

これってレモン果汁追加で追いレモンしたら

紅茶レモンティーみたいになるのかしら?

試してみたことないけど、

試してみる価値ガッテンね!


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん