2022-07-14

id:yujimi-daifuku-2222さんは山上徹也が嘘の供述をしているという証拠をお持ちらしいぞ

yujimi-daifuku-2222 はあ。私から見ると、殺人犯供述留保も付けずに鵜呑みにしている増田の方がずっと危うく見えるけれど。/ちなみに、増田犯人供述真実である根拠を何か持っているのかな?

そもそも同じ文をコピペしまくってる気持ち悪さを嘲笑してるんだし、勝手に「鵜呑みにしている」とレッテル貼りするの滑稽すぎないか


そこまで言うのなら山上容疑者本人やその親族・知人の発言以上の信頼性を持った証言なり嘘である根拠なりを提示してくださいね

統一教会に恨みを持って犯行に及んだ以外の動機を示すだけの根拠を早く提示してくださいよw



俺は留保をつけてるだけなんだああああって言うのは無しですよ?相当な疑義に足る根拠があるからこそ山上供述が嘘であると断定したような言い方をなさってるんでしょうから

anond:20220713173752

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん