2022-07-12

憲法案で家族相互扶養に委ねて公助を減らそうという動きは統一教会みたいなカルト宗教依存させるためのものじゃないか

カルト宗教は弱まったときに助けを求めて来る人間をはめ込む。

宗教自体弱まった人を助けるものなんだけども、カルト宗教は助けた後そのままカルト宗教依存させて金づると拡散の道具とする。

だけど、政府による福祉公助で助けられたらカルト宗教を頼る人間が減ってしまう。だからまず第一家族相互扶養に委ねようとするのではないか

ある人間が狂ってカルト宗教にハマったとして、家族も弱まったところに家族カルト宗教にはめ込む。

まず家族相互扶養に委ねさせれば政府による福祉より先にカルト宗教が餌にできる。

自衛権立ち位置改善させたほうが良いと思うが、それ以外に大量にクソ条文が紛れ込んでるのも政府にくっつくカルト宗教によるものか。

憲法改正までに大量のクソ条文を削らないとならないが、それでも一応憲法改正が見えてきた以上、今の段階で政府統一教会を切り離せる可能性が出てきたのは良いかもしれない。

  • 陰謀論に片足突っ込んでますよ 気になるなら裏を取りましょう それがジャーナリズムです

    • 家族の相互扶養なんてクソ条文を削ってしまえばいいだけのこと。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん