2022-07-09

妊婦を見るたびにエロい妄想をする童貞

ラブラブ中出しセックスで授かる人たちもいるだろうけど、いわゆる「妊活」を何度もしてようやく授かったカップルはこんな感じだぞ。

  

妻「今日もするからね」

夫「ええ……昨日もしたし、疲れてるんだけど……」

妻「あんはいつでも父親になれるかもしれないけど!!!?!!私が母親になれるチャンスは月に一回しかないんだよ!!!!?!?今日排卵日だったらどうするの!!?毎日毎日体温測って排卵日チェックしてる私の身にもなってよ!!!!」

夫「はあ……わかったよ……」

妻「準備できたら教えて」

夫「…………シコシコシコ……たぶんいけそう〜〜」

妻(無言でローション注入)

妻「できれば女の子がいいから、浅いところで出して」

夫「……パンパンパン、出すよ〜〜」

妻「はーい。……おつかれさま〜」

妻、壁を支えに足を上げ5分キープ。

夫、さっさと股間を拭いゲームに戻る。

  • おおむねこんな感じだけど もっと楽しかったりもする

  • ウマぴょいの悦びを知りやがって…

  • 参考になります!

  • ルナルナって奴で排卵日を予想したりはしねーの?

    • だから昨日もやって今日もしてんだよ!!

      • 月に何日くらいの期間として「この日が排卵日かも」って予測されるの?

    • ルナルナは生理周期が毎月ほぼ同じ人じゃないと当てにならない

      • そもそも生理周期が同じだとアプリなんか必要じゃなかったりしないの? なんか実際使ってみないとどういうものか分からなそうだな 男だけど入れてみようかな

        • 別にいらないと思う。自分で数えるのが面倒だからアプリに教えてもらってるだけ。 生理周期不安定な人は、体温測ったり検査薬使ったり病院通って医者に予測してもらう。

          • いらないんだ・・・ それが人気アプリになると判断出来た開発者スゲー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん