2022-06-30

ニセモノの錬金術師っていうの凄い面白いね!俺もこういう水上悟志冨樫みたいな漫画描きたい!

できるわけねえわ……。

このマンだか次来るだか知らねえけどコミックスWEBで同時ノミネートってもう化け物だろ。

ただ単に知名度が今までそんな高くなかっただけの怪物だよこの人は。

ワンパンマンの作者と一緒。

化け物なんだ。

俺が同じこと出来るわけがねえよ。

なんでなんだろうな。

ちょっと絵がラフいから俺も頑張れば出来ると思ったのかな?

全部文字で書いてなろう小説にするぐらいは出来るとか思ったのかな?

プロットだけでも無理だろ。

台詞回しも。

伏線でっち上げることも出来ねえ。

世界観が思いつかない。

なにもないぞ。

魅力的なキャラクターもない。

シーンが見えない。

なにも……ない……。

想像できるものと言えば、凄い漫画を書き上げてチヤホヤされている自分がロクロ回して偉そうにインタビューに答えている光景ぐらいだ。

作品はなにも想像できない。

俺は何も出来ない。

何もない。

  • そこで人並みの人生を捨ててネテロ会長のごとく10年くらい打ち込むかどうかという話だぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん