2022-06-21

お笑いBIG後継者で出てこないだろうなと思う筆頭候補タモリ

ビートたけし明石家さんま志村けんタモリなど、お笑いBIGと言えるスターがいる。

彼らの後継者というか似ているタイプの後輩芸人はいつか出てくるだろうなと考えてるがタモリに似ているタイプ芸人が一番出にくいんじゃないかと思う。

ビートたけし毒舌で時流に乗るのが上手い。毒舌タイプは意外と出やすい。時流に乗り続けるのが難しいのが難点。でもまたいつか出てくると思う。

明石家さんまは話術とリアクションで人を乗せていつの間にか面白い話にさせてるのが上手い。フットボールアワー後藤タイプや実力的に近いと感じる。話術はさんまの方が圧倒的に上だけど。

志村けんコントの申し子。コントが得意なコント大好き芸人ははウッチャンとかまあまあいて、後輩芸人からその系統芸人は出やすい方だと思う。

タモリはかなり変わってると思う。売れるための再現性がないと感じる。

ピース又吉みたいに芸人でも知性があるとか文化人に近そうというタイプはいるが、ピース又吉タモリが似ているかと言われるとかなり違うと思う。

そういう意味時代の寵児だったのはタモリなんじゃないか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん