2022-06-19

GT7クリアした

終わりがないのがGTシリーズだけど、とりあえずカフェメニュークリアしてスタッフロール見た

結局のところ、GT6が一番良かった

課金要素とか高い車は気にならなかったけれど、やっぱり車種が少ない

加えてコースが少ない

モナコモンテカルロ)が入ってないとか冗談かと思った

最後クリアしたら出てくるもんだと思ってたけど最後まで無かった

GT6のオリジナル市街地コースとか楽しかったしマッターホルンとかも凄い好きだったのに残念

あと、カートとかフォーミュラカー関係全然無いし、勝手にやれってことなんだろうか

燃料消費系のレース特にアドバイスとか無いし、カフェメニューが終わったら途方に暮れてしまたからもうやらないと思う

週末にダラダラとやってたのでクリアするのに今までかかったけれど

これってやりこんでる人は2,3日で終わっちゃうレベルなんじゃなかろうか

最近ゲームにしてはボリュームが異様に少ないしかといってグラフィックもそれほど綺麗とは思わなかったので

まぁ酷評されても仕方ないんだろうな、というのが正直な感想

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん