2022-06-16

男だけの街

最近あんま見なくなったけど、たまに出てくるじゃん「女だけの街に住みたい」とか言う奴。

その度に紛糾してるイメージだけど、逆に男だけの街があったら俺マジで住みたいと思うから、言ってる奴らの気持ち結構わかるような気がするんだよな。

俺は別に恋愛セックスも要らないしさ、まして結婚なんか一生しないだろうし、日常生活における女性との関わりってストレスしかないんだよ。ストレスなだけならまだ我慢すりゃいいけど、場合よっち結構リスク抱えることになるじゃん。

それでも女性を求めるっていうならリスクとか諸々含め必要コストとして飲み込めよって話になるんだろうけど、俺はそもそも女性とか求めてないのよ。メリットもないのにそんなリスク飲めるかって話なんよ。

誰か作ってくれないかなぁ、男だけの街。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん