2022-06-16

AEDを使って訴えられた奴はいないと言うけど・・・

前提として、AEDを使う男性に悪い奴は居ない って女性は本気で思い込んでいる気がする。

猫を愛する人に悪い奴は居ないみたいな感覚

だけど実際に男性AED女性に使うとき相手が婆さんならともかく、

うら若き乙女の香しい肉体を目の前にして、その服を脱がしてアレコレできるなら、

絶対ラッキースケベ的なことを期待してしまう。

邪魔なブラ紐をずらすときポロリあるかな?ドキドキ(〃▽〃)ポッ

パッドの接着具合はよく確認しないとサワサワ~~


救命したいという善良な側面と、変態痴漢な側面の両方を併せ持った男に

AEDを使われたとき女性は本当に訴えないでいられるのだろうか?

だってそう。

自分の妻、娘、恋人が、目の前で痴漢男がAEDを使おうとしていたらぶん殴るのでは?


満面の笑みを浮かべた痴漢男の欲情しきった表情、怪しげな手つきをみれば、

この男はAEDにかこつけて、絶対スケベなことしてるって確信できる瞬間ってあると思うんですよ。

それでもAEDを使ってほしいという覚悟女性が示さないと、恐らく改善しないでしょう。


往々にして、AEDを使うときに笑みを浮かべてるKKOは、前日にAED講習を受けていて、

学んだことが早速役に立ったぞと喜んでいるだけだったりするんですが。

  • とにかく感電が怖い チャージのキュイーンって高周波がもう怖い

  • 人の命がかかってる時にサワサワ〜とか考えるってお前性犯罪者予備軍だよ 興奮するのは本能だから仕方がない部分があるにせよ

  • こういうことを文字にして言うな!って話 そりゃだれだって若くて可愛い女の子を相手にしたら偶然をよそおって乳首さわろうかなとか思うだろ!そんなの当たり前!!! でもそこはそ...

  • そこまで性欲魔神ならAEDで蘇生しないで 死体にしてから死姦すればいいじゃね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん