2022-06-05

痩せようとすると邪魔してくる連中

痩せようとすると邪魔してくる連中いるじゃん。

それだけじゃ少ないよ、とか、バランスよく食べなさいとか。

バランスよく食べて適度に運動して痩せると月に1.5kgぐらいしか痩せないし

それを、寒くなったり暑くなったりする環境の中で半年以上続けなきゃいけないわけ。

 

それができないから太ってんだよ。

気温の変化とか仕事ストレスに弱いんだよ、そのまま鬱になって自殺して死ぬか食って快楽を感じて生き延びるかみたいな状態なの。

 

もう短期勝負しかないのである

ストレスで食べすぎるっていうと絶対バカにされると思うけど。

バカにする奴には全身が爛れる皮膚病になる呪いを今かけたから震えて眠れ。

  • 卵かけご飯にあげ玉とゴマと青のりかけると美味いよ 胡麻はたくさんかけるのがオススメ 卵でタンパク質もとれて栄養もいい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん