2022-06-04

仕事の話がしたいんだ

クソ零細企業経営者だけど、同業同レベル経営者仕事の話がしたいんだ。

「最新の規格は○○で~、それに対応する機械めっちゃ高くて~」

「でもそれって□□円ぐらいで売れるから利益率は~」

集客にはこういうサービス使ってるけど~、月いくらぐらいでこんな結果出たよ」

顧客管理でこういうソフト使ってるけど、あれやこれと連携できて便利だよ」

とか、そういう話がしたいんじゃ!!!

なのにあいつら顔を合わせても酒飲んでGWに行った旅行話と風俗の話しかしないんじゃ!!!

ツイッターで同業種の労働者ツイート見てる方が勉強になるんじゃ!!!

せっかく同業種の経営者の集まり作ってるんだから、少しは勉強しようぜ!!!

平均年齢50歳超えてる青年部だけど、金のためなら新しいこと勉強できるよな!!!??

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん