2022-05-26

時間密度が密密な増田酢魔夏ミツミがドツ明家事回文

おはようございます

今日は私早々に営業時間がお昼までなのでパパッと仕事して終わるわよ。

遊びの予定で忙しいのでカツ活にも勤しめたらいいなって思うわ。

パパッと書くわ。

あのさ、

朝ドラの暢子がイタリアンレストランオーナーペペロンチーノ対決を挑んでどうなるか!ってところなんだけど、

下宿先の居酒屋でお世話になっておき縄県人会奥さんから

庭に植わってるってシークワーサーもらったじゃん!

あれきっと暢子が

ペペロンチーノでは勝てない!って

シークワーサー囓って急にペペロンチーノ力がアップして

圧倒的パワーで圧勝してしまペペロンチーノが出来てしまうのかしら?って踏んでいるんだけど、

負けたら暢子の首がかかってる超心配事なんだけど、

それとも並行して、

沖縄ではねーねの結婚話が進みそうだし、

途中で止められそうな感じでもあるけど

私は暢子のペペロンチーノ対決がどきどきして、

試作で7食も8食も食べさせられた居酒屋オーナー夫婦が気の毒だったわ。

まあどうなるか今週でケリが付くのかしら、

ちょっと心配だわ。

私は急いでお仕事終わらせて

たまには羽を広げたいところよ。

今日時間密度が密密よ。

うふふ。


今日朝ご飯

お昼パパッと食べられるかどうか案件なので、

駅そばのざる蕎麦をかっ込んできたわ。

冷たくて風味豊かな新そば美味しいわねって、

適当に新そばって言ってみたりするけど

はいだってそばよ!

デトックスウォーター

炭酸レモンウォーラーね。

暑くなってきたか冷蔵庫に常備していると朝冷えていてご機嫌さんね!


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん