2022-05-25

彼氏バイだったとして

彼女的には男遊びってありなの?

もちろん、ちんこ突っ込む側は浮気みたいなもんだけど、彼氏ちんこつっこまれる側のウケだったらアリだったりする?もちろんゴムつけて病気対策はしてね。

まぁ一々報告してこなければ…みたいな感じなんだろうなぁ。そもそも女に対する浮気と違ってバレにくそうだし。

彼女に掘ってもらうのもアリなんだけど、一体どれほどの世の中の女性がそういうのに興味があるのか…。

しろ好きな人にべろちゅーされなが正常位でペニバンで犯されるのが1番幸福感覚える気がする。

女だけそんなのずるいわー。俺もされたいわー。

でも流石に全く興味ないのに無理やりしてもらってもなぁ。もはや男の喘いでる姿がそもそも、従来的な男性から外れててキモいとか思われそうなんだよなぁ。

これもジェンダーの話になるはずなのにこういうことは一切無かったことにされるんだよねー。

性に関しては従来通りの性役割を求められることは肯定するとか、本当に馬鹿らしい。

男が犯されてヨガってしまう姿に気持ち悪さを覚える奴らは差別主義者の自覚を持って欲しい。

  • 女が男に犯されてても不細工で体ダルダルのBBAなら萎えるとか吐き気するとかいうんだから大抵の人間も差別主義者じゃん

  • 男遊びはダメ 彼氏を掘るのに興味あり 喘ぐ姿はむしろ興奮する まあ確かに、こういう女性はどれだけいるのかね (男性の喘ぎ声に関しては、むしろ肯定派の女性が多そうだけど)

  • ちんこ突っ込む側は浮気みたいなもんだけど、彼氏がちんこつっこまれる側のウケだったらアリだったりする? まぁ一々報告してこなければ…みたいな感じなんだろうなぁ 彼氏がバ...

    • だから女に掘られたいって言ってるんじゃないの? でも、女に掘られるってことは従来の男性性から大きく外れるわけで、そこに葛藤してるんじゃないの? 最後は完全に釣ってきてるけ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん