2022-05-21

[]5月21日

ご飯

朝:なし。昼:豚丼キムチ味噌汁たまご。夜:サンドイッチカップヌードル

調子

あうあうあ〜う。ゲーム日記です。なの!

お仕事は、おやすみ

ワールドリッパー

2.5アニバ生放送までもう少しなの

色々と公式情報を読んだり、動画を見たり、Twitter検索したりして気分を上げていたの。

うん、ひーちゃんアニバ限定くる気がするの。

ひーちゃんとユキの関係名前が付くまで運営してほしいの。

グランブルーファンタジー

サプチケはクピタンにしたの。

ピタンといい水着イシュミールといいマキュラマリウスといい、リミテッドランスロットと相性のいい氷結状態異常を使えるキャラオッパイが大きいの。

ヴェインもおっぱい大きいかバランス調整か新衣装氷結使えそうなの。

プリンセスコネクト

ダンジョン五日目。

なんとかかんとかクリア

道中では恒常レイラストでは開幕の大削りにプリンセスレイラストの押し込みにハロウィンレイ、とレイ様大活躍でお留守番のツムギも大満足だったと思う。

それにしても楽しかった。こういうリソースを注ぎ込んできたキャラ達を湯水の様に使うのは最近もうなかなか無いので楽しい

後半は今までお留守番だったキャラランクを急遽あげたりしたのも久々の感覚で良かった。

シャドウバース

イツルギくんで「わふー」したり「えーい」してた。

凌ぎお嬢様可愛いからそっちも使いたいな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん