2022-05-19

いかわのモモンガが大好きだけど、嫌いって意見を見ることが増えた

(寝ぼけて一度書きかけを投稿しました、失礼しました。)

やってる悪事レベルが高いから嫌いって意見自体は気にならない。

ただ最近の展開から過激物言いが目に入ることがあって嫌になる。

「嫌い」→分かる

モモンガ好きなやつはいない」→勝手に決めるな

モモンガ好きなやつはおかしい」→人の好みを貶すな

「早く退場してほしい」「体返せ」→分かる

「みんな早く退場してほしいと思ってる」→思ってない人もいる

モモンガは読者に好かれてない」→好きな読者もいる

その人の感想とこっちの感想を同じにするのは意味が分からない。

Twitter更新されたら感想を共有したいと思ってちいかわについて語ってるところを見に行ってたけど、もうやめる。

今まではちいか面白いハチワレかわいい!って楽しく語れてたのにモモンガ出ると「嫌い」に留まらない否定意見が増える。それへの賛同も多い。

あ〜あ。

一応書くとハチワレが一番好きです。

モモンガが一番好きってわけじゃないけどって話でした。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん