2022-05-16

anond:20220516031415

嘘じゃないけど、増田から証明できる訳でもないし話半分でいいよ

世界中どこの組織でも外れ上司はいると思うけどskip managerとかに文句言ったらチーム変えれたりできたかも?

ボランティアはしたほうがいい気もするけどしてない、ノベルティは得した気がするのわかる

うちはマネージャー管理しかしないならExcel仕事のみもありえるかも

ワードエクセルパワポチケット管理人員管理上司への報告にスケジュール管理…なったことないけど。

逆にヒラだとExcelだけ書いて評価つく成果出せる方法わからん

データアナリスト的な業務なら自分SQLなりpandas触るなり、データ解析仕込むなりパイプライン作るなりしないと無理じゃない?

  • とりあえず夢見てることは伝わる ボランティアもチームでランニンググループ結成もほぼ強制(評価の対象)だった。でもボランティアは悪くなかったかな 資料の展開が普通にExcel・・・ ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん