2022-05-16

日本左翼どの面下げて「もしもトランプ大統領だったら戦争はなかった」を批判してんだよって話

ロシアウクライナ戦からしばらくして「もしもトランプ大統領だったらロシアウクライナに攻めなかっただろう」という問いがよく話題になったが

それに対して左翼は「そりゃ戦争は起きなかっただろうよ、戦争するまでもなく領土が取れるんだから」みたいな皮肉を言うんだよね

俺は「え?え?え?日本左翼ってそういうこと言っていいんですか?」って思ったよね

お前らは攻められたら抵抗せずに屈服して酒飲みますかい立場だったじゃねーかよwwwww

何も起きないことが平和ですとかほざいてたことなかれ思想だったじゃん日本左翼ってwwwww

トランプ大統領日本左翼なんだよw

自分と同じ思想馬鹿攻撃してごまかしてるんですか?

どの面下げてお前らがトランプ批判してるんだって思ったよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん