2022-05-14

昔は楽しかったネットが今は楽しくないし自分がしばしば害悪扱いされる理由がやっとわかった

言葉ナイフ鋭くて殺伐としてたけど無法地帯自由があったんだよ昔は

どんな不謹慎なことでもナンセンス冗談に変えてゲラゲラ笑い飛ばして、傷つくと同時に何故かそれが癒されたんだよ

今は過激コメント書いたらモノホン過激思想の持ち主と思われるようになってしまった辛い

VRガジェット揃えてそこに行ったらあのアングラ世界が生き残ってたりするんかなぁ

  • 単に場の違いなだけ。 もはやまともな人はオープンなネットコミュニティで深いコミュニケーションしてないよ

  • >どんな不謹慎なことでもナンセンスな冗談に変えてゲラゲラ笑い飛ばして、傷つくと同時に何故かそれが癒されたんだよ おじさん世代だとこの感覚があるみたいだね 悪口の方が正直...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん