2022-05-13


レスり妻です。

年に数回応じるけど翌日体調が悪くなったり急に涙が出たりして生活が困難になります

初めての育児の際に夫の協力が得られず、険悪になったのですが、そのときに「俺達体の相性はいいんだから、シてさえいれば仲良く過ごせる」と言われ最初はそんなもんかと思っていたのですが段々私の体だけあればいいのかなと苦しくなってしまいました。

この発言を私が過去のこととして流せないのが原因だろうと考えています

夫は私が拒否した回数を数えているようです。

でも結婚してから何度デートをすっぽかされたり拒否されたりしたと思ってるんだろう、結婚記念日も忘れてるくせに、と思うとなおのこと体しか求められてない、私の心は必要とされてないと突きつけられているようでつらく感じます

それ以外にも私を傷つけるための発言もあり、私は私のためカウンセリングに通いました。

私自身少し前向きになり雰囲気が変わったと思いますが、それに乗じて夫が求めてくる回数も増えてきていると思います

私は私のために努力しているので、そこにタダ乗りしないでほしい。

レスるのは私にとって今私自身を守るための有効方法です。

まだしばらくはレスでいたいです。

それで離婚になったとしても。

  • 旦那をカウンセリングに連れてかないのはなぜ。 治療が必要なのはあんたじゃなくて明らかに旦那だろ

  • なんでそれを自分で旦那に言わないの? なんで被害者なの?勝手に自責して勝手に自分が被害者になってるけど気が乗らない時に文句言って応じないのは当然の権利じゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん