2022-05-12

「イヤっ」「ダメっ」ってなんでまだあるの

まれつき ミグタウ として生きることを運命付けられた、童貞のオレから言わせてもらうと。

どうして、セックス現場でいまだに女性が「イヤっ」「ダメっ」って言ってんのか、よくわからん

いつだか フェミニストブックマーカー が、「 セーフワード を設ければいい」って提案していたけど。

そもそもなぜ セーフワード なんて作る必要があるのか、全然わからん

No means no. で何の問題があるのか。

イヤっ ダメっ って言ってるのに、それでも攻めてきたら、それはもうデートレイプなんだから、その時は単に通報すればいいだけじゃん。

ひょっとして、イヤじゃないのに反射的にイヤって言ってしまうのだろうか。だとしたら一体全体、誰がそんな振る舞いを教えたんだ? 少女漫画の影響なのかな?

あるいは、ダメって言ってるのに攻めてきたデートレイプ彼氏が、行為後に事後的に許されてしまっているんだろうか…? なぜ?

男女の恋愛ナゾだらけである

  • これだから童貞は

  • いや、それは未経験者のイメージに過ぎんよ。 実際にはイヤだのダメだの言う女性はほとんどいない。AV につきもののファンタジーだ。 (まあしかし、AV のどの部分がファンタジーなの...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん