2022-05-10

立憲支持者は「枝野福山体制」の時点で終わっていたことを自覚すべき

今でも立憲を熱烈支持している支持者、というか信者には特に言うことは無い。

立憲支持の中でも、立憲を支持しつつも「枝野が失脚してから魅力がない」等と言っているような人間

頭を冷やせ。

あの立憲発足時の熱狂枝野空虚スピーチをそのまま製本して売り出す、

それに飛びつく幸福の科学ムーブ等を見て気色の悪さを感じない時点で罪は重い。

「この国に生きるすべてのあなたへ」「#政権とってこれをやる」の絶望的なお花畑感をそのまま受け止めて

涙を流すほど感動した等と言っていたのも愚かがすぎる。

党内議論発言自由ナシ。発言捏造してまで弾圧。カネの管理は急伸左翼に乗っ取られ、宣伝機関横流し

そういう政治組織としての基盤・根幹を作り上げたのが福山枝野ラインであることは隠しようのない事実

結局自民党が嫌いというのが根底にあって自民党を倒した時のカタルシスを得たいが為に

立憲もまた末期癌であることに目を瞑りたいだけなのだろう。

今の立憲が「枝野党首じゃないから」ダメなのではなくて、

枝野党首だったから」ダメだったし、今もダメ状態が続いていることを自覚せよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん